2010年09月26日

むんちゃん「嫉妬シチャウナァ」

9/26 12:00スタートの回

5連x1
6連x1
7連x2

計 ガイア13枚

3時から3連して、少し用事があって帰ってきたのが3時32分。
ガイアで4連して、BFで5連して、残り時間が10分しか無かったので、
またガイアに賭けたら6連、最後はBFで7連できました。
30分で4連できると思わなかったので、嬉しかったです(*´ω`*)

ゆの「むんちゃんガイア何枚取れてるー?」
むんちゃん「16だっけ。いや、18だ。」
ゆの「( ゚д゚)・・・」

私とむんちゃんはBFに愛されていると思います←
posted by ゆのっち at 17:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BFさんに愛想尽かされたせいか2週目全然勝てなかったんだけどどうゆうことっすかぁ?(´−ω−)


嫉妬シチャウナア!モー!!うぇっうぇ゜∀゜
Posted by しーあも at 2010年09月26日 21:13
30分で4連ナンテ嫉妬シチャウナァ・・
魚さんはあきらめるの早過ぎるんでつ!
Posted by むんだむ at 2010年09月27日 07:34
・しーちゃん
もっとBFを愛してください信じてください(・∀・)
必ず振り向いてくれますうぇっうぇ゜∀゜

・むんだむ
ガイアガンスで出した42分で7連より早い記録でたら、ガイアあげるw
イラナイカつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted by ゆの at 2010年09月29日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

