2010年09月28日

光が・・見えるっ

学校から帰ってきて、ちょうどガンスが始まるころだったので参加(・∀・)

○○×○○×○×…

連勝できない…よ?あれ?あれ?

BFの神様は私を見放したの…(´;ω;`)ウッ

ガイアは十分にあるので、仕方なくガイアを回すことに←
これが決まるきまる(´ω`)
引きと相手との噛み合いが良すぎて、
1キルを止められても、
ガイアを失っても、
手札が2枚でも勝ってしまう奇跡が5回はありました。
ただちょこちょこ負けてしまって連勝は最高4でした><;
ガイアはTPが欲しくてぶんぶんさせていただけなので、途中で負けてもよかったんですw
でも4まで来ちゃうと、ガイアで負けて★を消しちゃうのはもったいなく思ってしまいますよね。
そこでまたBFの力に頼ろうと思ったら…

カエル→炎帝 カエル→氷帝 カエル→邪帝



やっぱりBF神は私を見捨てた…!?(;ω;`)

もうBFが振り向くまで使ってやる!!
と、BFを使い始めたら、すぐに7連できちゃいました。


さっきまでツンツンしてたのは…何だったの?(´・ω・`)

むんちゃんも当然のごとく7連で、ガイア19枚目かな?
もっと増えてるかも、増えてるよね(*´∀`)
嫉妬シチャウナァ...

私のガイアは14枚になりました。

二人合わせて33枚ヽ(´∀`*)ノ
posted by ゆのっち at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。