2010年09月30日

(*´-ω・)ン?

やっとコナミが働いてくれました(-ω-)
TPランキングの公開、アルティメットマッチの開催、シーズン期間の公開。

現在172位(゚д゚ )
2010y09m30d_175610230.jpg
今回はデュエルが無料になったことで、1000位が6500くらいなのかなと思っていたのですが、全然そんな事ないんですねw
50位以内に入れれば、トレ可2枚貰えますが…難しそうです。

1位はぶっちぎりで…すごい…w
そのままアルマも頑張ると思うので、逆転はなさそうですね。

・アルティメットマッチ
2010y09m30d_175534191.jpg
2010/09/30 19:00 JST - 2010/10/15 10:00 JST
今行われているメンテ後、バグが無いといいのですが…
マッチが始まらない、サーバーから落とされる等、今期は散々でしたから(´・ω・`)
驚いたのが景品。いいものありません。。
しかも、1枚10BPかかるという。
BPがもったいないので、トレードで集めた方がいいと思います。
今回アルマは「アームズエイド、オジャマ関連x3」だけ手に入れば十分ですーw−

・シーズン期間
2010y09m30d_175637428.jpg
アルマ終盤でシーズンが終わります。
制限改定も間近なのかもしれません。
posted by ゆのっち at 18:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎりっぎり入ってたよおおおおおおおお!

でもアルマ頑張んないと絶対追い出されるよね(´・ω・`)
Posted by じば at 2010年09月30日 21:19
良かったねw

追い上げに負けないように頑張ってw
Posted by ゆの at 2010年10月01日 12:29
ゆのさんブログはっけ〜〜〜ん(。・∀・)

そして 足跡だけ残して退却|д・) ソォーッ…

な〜〜〜〜っはっはっはっはっはヽ(*´∀`)ノ゛
Posted by あきのふ at 2010年10月05日 07:57
あきふーだ!w
やっほーw

ブログリンクしよ?(*´ω`*)ノ
Posted by ゆの at 2010年10月08日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

