2010年11月20日

わいばーんとらいある

トライアルが好きになりつつあるこの頃(*´ω`*)

14連勝して、
2010y11m19d_215235053.jpg
15連勝いけるかと思ったら、やられちゃいました(´・ω・`)
ガンスじゃなくてよかた…笑

トライ終了まで頑張って、
2010y11m20d_000907921.jpg
32戦28勝でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

はふー、ちかれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by ゆのっち at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

あおあおあ って人いたねw

今回のがんすぅは景品がひどすぎますよね(´-ω-)ムゥ
セットでデスカリ2枚にもならないなんて、過去ありましたっけ…(´・ω・`)
なので、景品ではなく、称号「アルティメットガンスリンガー」を取るべく参加っ


結果:7連x2 8連x1




・・・・・・・




orz



夢の続きのチームリストをクリックしていくと、
世界大会系TP1位アルガン
偉人だらけなんです…(´;ω;`)

せめて、せめてアルガン欲しいのです…


ざっきゅんへ≫
どっちが先にアルガン取るか、一方的にライバル視してます!!w
posted by ゆのっち at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

Team.夢の続きSubLeaderになりました!!
昇格.jpg
やる気増しましです!!(`・ω・´)キリッ
これまでと変わらず最高のチームを維持できるよう、
夢のサポートをしたいと思います(*´ω`*)



MITUMEさん主催大会に参加させていただきました(*´ω`*)

デッキ制限無し、シングルトーナメント、デッキチェンジありでした。

1戦目 fusigi52さん(ディフォーマー)
2戦目 kou24さん(櫃旋風BF)
3戦目 orshisさん(ジェネクス帝)
4戦目 TACKO520さん(剣闘獣)
5戦目決勝 GOMES3さん(ライロBF)

結果、準優勝でした。
2010y10m20d_223213099.jpg
賞品として、エンシェントフェアリードラゴンいただきました。
posted by ゆのっち at 01:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

