2010年10月19日

さすが…w

夢の続き、チームレベル6になりました━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
2010y10m19d_010633582.jpg
現在チームレベル6は夢の続きだけだと思いますw
みんなの廃プレイのおかげですね(・∀・)

そして、レベルが上がった事でチームスリーブが進化しました!
2010y10m19d_010605884.jpg2010y10m19d_010609247.jpg2010y10m19d_010611561.jpg2010y10m19d_010613591.jpg
星が付き、光が増したようです(*´∀`)

少しの間だとは思いますが、夢の続きメンバーしか使えないスリーブってなんだか嬉しいですw

白夜ガンスはサブで7連できました。
でも、全然レートないので、どうしよう…です。
posted by ゆのっち at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

会場に行ってみたら、参加者が…6人でした(・ω・`;)

TPランキングは355位でした。
チームランキングが気になります。

今日はチャーミーさんのブログで宣伝していた大会に参加させていただきました。
ルールが特殊だったので、気になる方はこちらを見てくださいな(*´∀`)
マッチトーナメント、デッキチェンジありでした。

1戦目 naoki3さん(ヒロビ+トマハン) ×○○
2戦目 SquallFF(トマハン) ○××

結果、3位でした。
2010y10m17d_211917738.jpg
小槌と白夜の女王をいただきました。
posted by ゆのっち at 00:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

メタルゲラスさんとフレになったよ!

ASAroadさん主催大会に参加させていただきました(*´ω`*)

デッキ制限無し、シングルトーナメント、デッキチェンジありでした。

1戦目 Esunoさん(ガエル帝)
2戦目 jisho0114さん(暗黒ライロ)
3戦目 meruranさん(ドラゴン)
4戦目決勝 Rush10さん(旋風BF)

優勝できました━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
2010y10m12d_012147633.jpg
魔轟神ヴァルキュルスいただきました。
4回デュエルした内の2人がチームWAKAMEの方で…w
わかめ率たかいっw

大会後、3回FL経験のあるメタルゲラスさんに声をかけてもらって、2度デュエルしていただいのですが。。

ふるぼっこにされました(´・ω・`)
引きで勝つ私のようなデュエリストに、2戦連続初手ダストは鬼だと思います;w;
posted by ゆのっち at 02:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

