2010年10月08日

魔轟神わからない(´・ω・`)

sayu0713さん主催大会に参加させていただきましたv

デッキ制限無し、シングルトーナメント、デッキチェンジありでした。

1戦目 jisho0114さん(ディフォーマー)
2戦目 meruranさん(メタビ)
3戦目 AIさん(旋風BF)
4戦目決勝 banazaさん(旋風BF)

優勝できました(*´ω`*)
2010y10m08d_011304656.jpg
魔轟神ヴァルキュルスいただきました。
4回デュエルした内の3人がチームWAKAMEの方でしたw
posted by ゆのっち at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

(*´-ω・)ン?

やっとコナミが働いてくれました(-ω-)
TPランキングの公開、アルティメットマッチの開催、シーズン期間の公開。

現在172位(゚д゚ )
2010y09m30d_175610230.jpg
今回はデュエルが無料になったことで、1000位が6500くらいなのかなと思っていたのですが、全然そんな事ないんですねw
50位以内に入れれば、トレ可2枚貰えますが…難しそうです。

1位はぶっちぎりで…すごい…w
そのままアルマも頑張ると思うので、逆転はなさそうですね。

・アルティメットマッチ
2010y09m30d_175534191.jpg
2010/09/30 19:00 JST - 2010/10/15 10:00 JST
今行われているメンテ後、バグが無いといいのですが…
マッチが始まらない、サーバーから落とされる等、今期は散々でしたから(´・ω・`)
驚いたのが景品。いいものありません。。
しかも、1枚10BPかかるという。
BPがもったいないので、トレードで集めた方がいいと思います。
今回アルマは「アームズエイド、オジャマ関連x3」だけ手に入れば十分ですーw−

・シーズン期間
2010y09m30d_175637428.jpg
アルマ終盤でシーズンが終わります。
制限改定も間近なのかもしれません。
posted by ゆのっち at 18:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

光が・・見えるっ

学校から帰ってきて、ちょうどガンスが始まるころだったので参加(・∀・)

○○×○○×○×…

連勝できない…よ?あれ?あれ?

BFの神様は私を見放したの…(´;ω;`)ウッ

ガイアは十分にあるので、仕方なくガイアを回すことに←
これが決まるきまる(´ω`)
引きと相手との噛み合いが良すぎて、
1キルを止められても、
ガイアを失っても、
手札が2枚でも勝ってしまう奇跡が5回はありました。
ただちょこちょこ負けてしまって連勝は最高4でした><;
ガイアはTPが欲しくてぶんぶんさせていただけなので、途中で負けてもよかったんですw
でも4まで来ちゃうと、ガイアで負けて★を消しちゃうのはもったいなく思ってしまいますよね。
そこでまたBFの力に頼ろうと思ったら…

カエル→炎帝 カエル→氷帝 カエル→邪帝



やっぱりBF神は私を見捨てた…!?(;ω;`)

もうBFが振り向くまで使ってやる!!
と、BFを使い始めたら、すぐに7連できちゃいました。


さっきまでツンツンしてたのは…何だったの?(´・ω・`)

むんちゃんも当然のごとく7連で、ガイア19枚目かな?
もっと増えてるかも、増えてるよね(*´∀`)
嫉妬シチャウナァ...

私のガイアは14枚になりました。

二人合わせて33枚ヽ(´∀`*)ノ
posted by ゆのっち at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

