2010年09月26日

むんちゃん「嫉妬シチャウナァ」

9/26 12:00スタートの回

5連x1
6連x1
7連x2

計 ガイア13枚

3時から3連して、少し用事があって帰ってきたのが3時32分。
ガイアで4連して、BFで5連して、残り時間が10分しか無かったので、
またガイアに賭けたら6連、最後はBFで7連できました。
30分で4連できると思わなかったので、嬉しかったです(*´ω`*)

ゆの「むんちゃんガイア何枚取れてるー?」
むんちゃん「16だっけ。いや、18だ。」
ゆの「( ゚д゚)・・・」

私とむんちゃんはBFに愛されていると思います←
posted by ゆのっち at 17:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイアガンス2周目

9/26 4:00時スタート終了時点で。

6連x2
7連x1
9連x1
10連x1
11連x1
12連x1

ガイア11枚になりました(*´∀`)
でも、レートが…(´・ω・`)

13連目、ほぼ勝ち確定のデュエルで


「サーバーから切断されました」と宣告されました。


アルガンやっと取れるかと思ったら…

(´;ω;`)ウッ
posted by ゆのっち at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

不要賭けは暇つぶしにいいかも?

不要10賭け 勝ち ロードランナー10枚(笑)
不要5賭け 負け
不要15賭け 勝ち 奈落、光の護封壁、魔力の枷 等

バニラモンスターばかり貰うと思っていたので、
意外に使えるカードを貰えて嬉しかったです。


追記。
Dドロー賭け 勝ち
posted by ゆのっち at 04:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

